2010年10月30日

15日!

こんばんわ(・∀・)ノ
お疲れさまでした!

今日はセクション基礎とパー練でした(^-^)
セクション基礎では、厳正なるじゃんけんの結果、ななみちゃんが仕切ってくれました(∀)
カンタベリーコラールをもう少し頑張らないといけないです、ごめんなさいm(__)m
パー練では、マリオとピンクレディをちょっとだけ(・_・)
マリオはまだまだ各個人の要練習箇所が(;^_^A
指がつりそうだ…
ピンクレディは、時間なかったので一回通しただけでした(〇>_<)
時間配分がへたくそでした(〇>_<)
メロディと伴奏のところのメリハリつけたいですね☆

なんと、白亜祭前に先輩方へのお披露目会があるみたいで、ぐっと本番が近づいた気分です(Д)
暗譜、そろそろ本気で頑張らないとです(-ω-)
そして!
今日は、ななみちゃんのお誕生日です\(^O^)/
おめでとうヽ(´▽`)/
ななみちゃんへのプレゼントはこちら!

OTM48です(笑)
おつまみです(笑)

それから今日から部長のかくさんが実習のため韓国へ旅立ちます。
10日間不在です(*_*)
頑張ってきてねー(^^ゞ
何かあったら副部長のまほ氏、まこつへどうぞ(^^)

もう1枚の写真は合宿のビンゴの景品だった、二十日大根の種を植えて収穫したものです(^m^)
でぐちとりんだが共同で育てました(^ω^)

T.Sax ゆうさん