2010年10月22日

体調管理

しよーね☆

こんばんわ(^O^)
今日は中3で基礎合奏でした!
…中3って狭いね。
トロンボーンが脅威だね。
大ホールって偉大だね。
舞台広いって素晴らしい。
基礎合奏では、ふるさとをやりました。
歌合奏でも、もっとがっつりハモっていけたらいーな(。・ω・。)
そのためには、もっと声をしっかり出していきたいです(ω)

歌合奏したあとは楽器で吹きました。
歌ったあとは、音程とかもだいぶ良くなったような気がしました(^^)v
これからは、バランスとかダイナミクスとかまで気を付けていけたらいーですねー(o>ω<o)

それからパー練!
なにげにあまりパー練の時間が取れていなかった、会いたかったとピンクレディメドレーの練習しました(^o^;
会いたかったは、まだまだテンポ感が掴めていなくて、メトロノームを鳴らしていてもズレてしまう(T_T)
所々で出てくるアレがね( -_-)
ピンクレディは、ごめんなさい、タンギング頑張ります(・・;)
どの楽器にも聞かせどころがありますよね。
自分の楽器をアピールするチャンスですね!
がんがんアピールしちゃいましょう♪

なんだか体調不良さんが我がpuk-brassでも増加傾向にあるようです(>_<)
来週はもっと寒くなるらしいので、あったかくして休んでくださいね(´`)


まこつの初ミーティングにどきどきし、プリンが飲み物だと分かった1日でした。


T.Sax ゆうさん