2010年10月25日

19日!

こんばんわー\(^O^)/

白亜祭まであと19日らしいです(*_*)
暗譜期限までもあと1週間くらいみたいです(*_*)
暗譜できるかな…

今日の基礎合奏では、たなちゅーとゆきのちゃんが出てくれました。
そろそろみんな前に出れたのかな?
まだ出ていない方は是非積極的に☆

合奏は、ピンクレディメドレーとウエストサイド物語メドレーでした(^-^)
どっちともメドレーなので、テンポ変わって大変です(〇>_<)
メロディと伴奏のバランスとかダイナミクス、縦、ハーモニーなどなど、気を遣わないといけないところが満載ですねー(@゜▽゜@)
個人的な意見ですが、正規の練習以外でどれだけ自分にできることをやるか、とゆーことがこれから大切になってくるんじゃないかと思います|・_・)
みんな、学科にバイトにって忙しいと思うけど、少しでも良いものを作っていけたらなと思います(∀)

今日は、まほ氏の初ミーティングでした!
ちゃんとやるつもりだったみたいだけど、なんだか恥ずかしくなったんだって(*/ω\*)照
T.Sax ゆうさん