2010年10月2日

おーそーじ☆

こんばんわ(・∀・)ノ
ブログははじめましてですね。
16代でT.Saxを吹いていてゆうさんと呼ばれている者です(´`)
ちなみに情宣と会計を任されております。


昨日は引き継ぎお疲れさまでした!
仕事って大変だ…
帰りは自転車のカゴから荷物が溢れてました(Д)
さて、今日は部室と楽器庫の掃除をしました。
私は主に部室にいたのですが
…汚いね!
びっくり(οдО;)
部室に私物を放置している人は持って帰りましょうね。
ゴミの放置もダメですよ!
空き缶とかペットボトルとか。
虫がわいちゃいます(/_\;)

楽器庫の方もりんだを中心にきれいにしてもらいました\(^O^)/
部室も楽器庫もきれいに使って欲しいです☆
掃除に参加してくれた方々ありがとうございました!


これからは白亜祭に向けての練習になります*
新体制で不安はつきないかと思いますがみんなで頑張っていきましょー(^-^)

T.Sax ゆうさん