2010年10月4日

初見会〜会いたかった〜

お疲れさまでした!

今日は久しぶりにパート基礎をしました。
まぁ、ひどかった(〇>_<)
まともなパート基礎は九州大会以来ですからΨ(`∀´#)
これから白亜祭までに着実に戻していきたいですね*


そして!
今日は初見会、会いたかったverでした(^-^)
なんだかリピートやコーダがとっても多くて大変でした(*_*)
間違えないように必死に数えることが精一杯(・・;)

あ!
RKK器楽合奏コンクールの役員の方もあと3人ほど足りてないみたいです( -_-)
できればお手伝い願いますm(__)m
あと3人集まったらうれしーな(´`)


T.Sax ゆうさん