2010年10月20日

部員で良かったー

どーも、こんばんわ(^O^)/
練習終わりの今、なんだか雨のにおいがします(-ω-)
と思ったら、雨降ってました(>_<)

今日は基礎合奏と合奏でした!
基礎合奏で、私は初めて前に出て聞きました。
まこつとともに。
みんなの音を前で客観的に聞くのは、とても良い機会でした*
あーさーではないけど、前に出てみるべきです。
まだ出ていない方は是非☆
自分は出来ていないのに偉そうに言ってごめんなさいm(__)m


合奏では、会いたかったとディスコパーティしましたよ。
会いたかったは、きっと、カットないってりんだが言っていました(ω)
そーいえば、ダンサーをあと4人募集中みたいですよ。
集まらなければじゃんけん選抜が(д)
ご希望の方は振り付け師までご一報を(^-^)

ディスコパーティはソロ満載ですねー(@゜▽゜@)
本番はマイク使うらしいですが、今の2倍は出してとゆーご指摘が(T_T)
最後の部分はS.Saxが欲しいとりんだに申し出ました。
ふーじこちゃんと(。・ω・。)
借りてきて頂けるみたいです\(^O^)/
さーて。
誰が吹こうかな…( -_-)

あ!
今日、濡れて帰ってしまった方は風邪引かないよーに気を付けて下さいね(^o^;

T.Sax ゆうさん