2010年10月16日

マーチングとバレー

てやーんヽ(●´∀`)ノ
みなさん、ご機嫌麗しゅう
今日はマーチング体験会@県大とバレー大会(?)でした。
きてくれたみんなありがとうー(´ε`)


マーチング体験会はメンツとガードに分かれ、
メンツはかくさん、ガードは私、あーやんが指導させてもらいました。
かくさんどうもありがとう。
ガードは基本姿勢と前回のおさらいをしました。
教えるの下手でごめんなさい。精進しますorz

休憩のとき、バレーボールが電気のとこにひっかかっちゃいました。
奮闘するリンダちゃん



メンツは最後に曲に合わせたのを披露してくれました。
すごいね!あんな短時間だったのに!
今度はガードもなんか考えときますorz


そしてバレー大会。
ぐーぱーでチーム分け。
つっきー、まきゃん、まこつ、りんだチームと
あーやん、おやじ、みんご、よしこチーム(・ω・´)
ちっちゃいものクラブ...
1セット21点の2セット先取のゲーム。
一見不利に思えた私たちのチームでしたが、
おやじの健闘と愛と勇気で1セット目は勝利!ずっとおやじのターン!
2セット目はダークホースつっきーとバイオレンスまきにやられた...
3セット目はYOUはSHOCK!!愛をとりもどして勝利だぜ!ナイッサー!
そして、ナイスまこつ(笑)



よろこぶチームの向こう側、反省会の風景...
バレーではボール蹴っちゃだめだと思う。

この後もバレーしたり、匍匐前進したり、サッカーしたり、バスケしたり、旗投げたり
楽しい時間を過ごしました。
次回の開催をお楽しみに!



Cl.(CG) あーやん