2010年10月13日

うーわ

気が付けば 白亜祭まで 1ヶ月

どーも(^O^)/
今日も正規練でしたー。
基礎合奏でブレコンもしました。
今日は、たなちゅーとななみちゃんが前に出てくれました!

ざっきーがね、某戦場カメラマン(笑)のものまねしてくれました☆
GOOD JOB\(^O^)/By ななみ

本番は外だから、もーっとならせるようにしたいですね♪
前にも同じこと書いた←

合奏はウエストサイド物語メドレー。
なんだかまだまだ個人練の寄せ集めみたいな感じが否めません(*_*)
ごめんなさい(*_*)
もっと練習します。

みんな知ってます?
冒頭にも書いてますけど
白亜祭まで今日でちょうど1ヶ月なんですよ(Д)

合奏は水曜日に入れてあるのですが、りんだによると残り4、5回くらいみたいですよ(Д)
1回の練習の密度を上げて、自分のできないところが1つでも少なくなるよーにしよー(-ω-)
そのためには、譜読みとか音源聴くとか、自分でできることはして、練習にのぞみましょ☆

そーいえば、今日はまこつ以外の男性陣はチェック柄で揃っていました。
チェッカーズ(@゜▽゜@)
まこつは惜しいことにストライプでした(^皿^)

T.Sax ゆうさん