2010年10月18日

マーリオ☆

こんばんわ(・∀・)ノ


今日はパート基礎しました\(^O^)/
練習開始初期に比べるとピッチとかいろいろ良くなってきました(∀)
トロンボーンは鬼ロングトーンをしたらしい(-ω-)


そしてマリオの合奏でした(^-^)
なんとか!なんとか!
と…通ったよ…ね?
Sax的には小指酷使ゾーンが辛いです(´`)
H、I、Jらへんが(´`)
Hと言えば音間違ってました、ごめんなさい(*_*)


まきゃんが地味に1UPとかコイン取ったり楽しそうなところを吹いてます(*´`)


16代は食欲の秋まっただ中のよーです(∩∇`)


最近、朝晩寒いですね。
風邪引かないよーに気を付けて下さい!


かくさんによれば、保田窪のシダックス横の「豚平」とゆーラーメン屋さんが美味しいらしい(^O^)

T.Sax ゆうさん