2010年10月6日

マリオとディスコ

こんばんわ!
本日も初見会でした。

今日は基礎合奏もありました。
もっと体全体を使って楽器全体をならせるようにしたいですね♪
基礎合奏では学指揮りんだ以外にも聴いてもらおうとゆーことで、すけさんとちっさんが前に出てくれました!
2人からもとっても参考になるお言葉をいただきました。
白亜祭は待ってくれないので1つ1つの練習をしっかり集中してやっていきましょ(^^)v

初見会ではスーパーマリオブラザーズとディスコパーティをしました。
…マリオ難しーい(〇>_<)
ゲームで使われている曲なので分かりやすいはずなのに…
拍子が変わったり、臨時記号がいっぱい出てきて心折れそう(T_T)
地道に譜読みがんばろー
そしてディスコパーティ*
楽譜はりんだの母校からお借りしました。
なんだかソロが豊富で(-ω-)
しかもA.SaxとT.Saxには2回もソロがありました(*_*)
…1回で十分なんだけどな(/_\;)
そーいえばFlとTpにもソロがあるんだとか☆
一緒にがんばろーね(´`)

これから寒くなるので、みなさん体調管理をしっかりね!
かくさんの言っていたホウレンソウ(報告・連絡・相談)もお忘れなく!
T.Sax ゆうさん