2010年10月15日

お誕生日

今日は!
でぐちのお誕生日\(^O^)/
昨日は!
まこつの誕生日\(^O^)/
そしてとっても遅くなりましたが、9月22日はまるくるの誕生日!
おめでとーう゜+。(*′∇`)。+゜

金木犀のかほりがすばらしいですね。
しかし、私は金木犀の強いかほりにやられています(__;)

今日は個人基礎から始まりました(-ω-)
こんなに音だしに時間を取ってもらったのは久しぶりでした*
基礎合奏では主にチューニングリレーをしました(∀)
今日はね、まほ氏とまきゃんが前に出てくれました!
チューニングリレーでは、りんだが難しいカオをしていました。
ごめんね(>_<)

カンタベリーコラールもしました\(^O^)/
…なかなかピアノで吹くのは辛いです(´`)

それからパー練!
ディスコパーティとウエストサイド物語メドレーをちょっとだけ☆
ソロの練習をせねばいけないです、私とあろは(-ω-)
16分音符の練習を頑張ります(・・;)

今日の写真は
もこもこの上着でフードに耳がついている、みんごです(o>ω<o)
かわゆい(*´∀`*)

T.Sax ゆうさん