2010年10月27日

17日!

こんばんわー\(^O^)/
お疲れさまでした。


今日は、パー練ののち合奏でした*
合奏は、マリオとディスコパーティしましたよ。


んー(◎-◎;)
なかなか難しいね( -_-)
カットはどーなるんだろーか(´`)
その前にSaxはソロをどーしよーか(´`)
S.Saxは借りてこれるのだろーか(´`)
他力本願でとても申し訳ないです(T_T)
どうかよろしくお願いしますm(__)m


写真部の方に合奏中に写真を撮っていただきました\(^O^)/
ありがとうございました!


みなさん!
10月分の部費は明後日までですよー☆
譜面台とか譜面台とか欲しいですよねー(^m^)
払ってくーださいっ(^^)v

寒いなぁ…(〇>_<)

T.Sax ゆうさん