2010年10月12日

火曜日の正規練

こんばんわ(・∀・)ノ
今日は火曜だけど正規練☆
人がとっても少なくて寂しかった(T_T)

お昼にかくさんと学生支援課に行きました。
何の楽器にしよっかなー(*´`)

今日は木管、金管、パーカッションに別れての基礎練習でした(^-^)
…木管5人?!
まー今日は火曜日ですからね、しかたないよね(´・ω・`)
基礎練したあとは、パー練のはずだったのですが、
木管はセク練でした。
…5人だって、セク練だもん!
マリオとウエストサイド物語メドレーしたよ(´`)
なんとかインテンポではないにしろ通ったー\(^O^)/
連符とかまだまだ要練習箇所はいっぱいあるので(*_*)
頑張って地味練しましょ☆

マンボ!

T.Sax ゆうさん