2010年10月9日

役員☆


こんばんわ(・∀・)ノ
RKKの役員だった方々、お疲れさまでした!
今日の役員は、熊大の4年生の先輩方とご一緒でした*
県大生は楽器搬入、搬出、ステージセッティングの3グループに分かれました。
どこのお仕事もほとんど立ちっぱなしで、足がパンパン(/_\;)
りんだは足が取れそうだと言っていました(-ω-)

今日の表彰式アシスタントガールは、りなちゃん、えりちゃん、なつきちゃん、あさこ、おやじ、あろはでした(^-^)

今日はみなさん、お疲れさまでした☆
よく頑張ってました!
あたしは、これで部費が払えます(^^)v←


上」の写真は、午後の部終了から表彰式までの間の休憩時間です(´`)
もう1枚の写真は
…あれ?
聞き覚えのある名前がふたつ…

T.Sax ゆうさん