2010年11月1日

12日!

↑壁画と戯れる人々

お疲れさまでした!
今日はパート基礎しました\(^O^)/
ロングトーンとスケールは2種類の音階でやりました*
タンギング、もう少し頑張らないといけないです(Д)
チューニングも、いつも惜しい感じで終わるのでぴったりを目指していきたいです(^ω^)

合奏は、マリオとピンクレディとウエストサイドしました(・・;)
なかなか難しいね( -_-)
若干、どの曲も中途半端な気がします(ノд<。)゜。
焦ってしまいますが、落ち着いて1つずつ出来るようにしていきたいですね☆
アクションが加わったときのために耐震補強を!Byまこつ

会いたかったのダンス隊も決まりましたねー(∀)
今日は隊長がお休みでしたが、楽しみです(o>ω<o)

それにしても寒い(○>_<)
風邪引かないように注意です。
すでに引いてしまっている人は白亜祭までに治しましょう☆

ソプラノ…(´;ω;`)

T.Sax ゆうさん