2010年11月10日

お披露目会

お疲れさまでした!

今日は、お披露目会でしたねー(´`)
14代の先輩方と15代の先輩方が来てくださいました*
お忙しい中、ありがとうございました!
講座を受けていた先輩からは、音が聞こえたよーと言って頂きました。
吹奏楽もAKB48の時代ですよ(^^)

先輩方から、差し入れも頂きました♪
幸せ(*´∀`*)

ヤバいのは自分が一番わかっているはずなので、本番までに少しでも良くなるように頑張りましょ☆


りんだから、曲の好き嫌いが分かると言われました(Д)
そ、そんなことな、ないよ。
ど、どの曲もす、スキだよ(οдО;)


ごめんなさいm(__)m

あと3日!
がまだすぞーΨ(`∀´#)


T.Sax ゆうさん