2010年11月24日

おめでとう!


お疲れさまでした!
今日は、まきゃんのお誕生日でした!
19才おめでとうございます(^^)v
プレゼントの手袋を着けたまきゃんです(*´`)
顔は事務所の許可が下りませんでした(〇>_<)


なぜ、黒板に落書きがしてあるかというと…

今日、puk-brassは熊本日日新聞さんの取材を受けたのです\(^O^)/
今日の取材の内容は、12月6日の朝刊に載るそうです(^-^)
良ければ、ご覧ください!

今日は、パート基礎後はアンサンブル練かKDS練でした(・∀・)
私は、連符をあきらめたくなりました(Д)
頑張る…うん(゜_゜)(。_。)

T.Sax ゆうさん