2010年11月29日

冬到来!

とゆー感じの寒さでしたねー(>_<)

そのせいか、マスクをしている人もちらちら。
風邪なんかに負けないっ!


私の通学路では、イルミネーションしてるところがありました(*´∇`)
クリスマス近しですね(^^)
とってもキレイでした(*´∀`*)

今日は久しぶりに基礎合奏&合奏でした(^-^)
基礎合奏では、あーさーとなつきちゃんが前で聞いてくれました。
カンタベリーコラールも久しぶりでしたね(´`)
譜読みとか一回したはずなのに、忘れている…(゜U。)
頑張って思い出して、バランス、ピッチとかまで気を付けられるようになるといーな(^O^)


そして合奏!
白亜祭で吹いた曲を全部通したのですが、バテました(T_T)
スタミナつけねばです(`´)
ソロも再びやってきました(゜゜)
もう一回さらいなおそう(-ω-)


T.Sax ゆうさん