2010年11月14日

白亜祭

無事に私たちの白亜祭のステージが終わりました(^^)

10時からという、朝早い時間でとても寒かったのですが、たくさんの方に聞いて頂けて本当に嬉しかったです(o>ω<o)

たくさんの人から良かったと言って頂き、自分たちも満足のいく演奏ができたと思います(^-^)

本当にありがとうございました!


19時からは打ち上げ!
他のサークルに所属している人やバイトの人などで、全員参加とはいかなかったのですがとても楽しかったですo(^-^)o
お鍋でお腹も満たされました(^皿^)

これからは、KDSと校内アンサンブルに向けての練習になります(・ω・)
こちらも頑張っていきましょー(^O^)/


T.Sax ゆうさん