2010年11月9日

あつい人〜音楽ってのはさ〜編笑

ごめん(;_;)
また昨日書かなんかったのに爆睡してた(;_;)
(;_;)
とゆうことで←
昨日は全部の曲通しました\^^/
うん

やっぱり課題がいっぱいあって指摘してもらった所とか自分で発見したこととか色々あると思うけど
なんか
それでも課題に対して
真剣に取り組むとは
もちろんだけど

たぶん何より
すごく大切なのは
曲を楽しむことかも
しれない(^O^)たぶん
現状で(゜゜)

とかゆわない(゜゜)
音楽してることに
感謝とかしながら
心踊らせば(゜゜)←
うんてか
やっぱり楽しもうてしても色々難しいことはあるかもしれんけど
とりあえず
ほんのり暗譜して
前向いて
したら
音楽感じて
涙出そうなくらい
音楽出来ることに
感動して

なんか超あついけど笑
でも
うちらが思っとるより
もっともっと
すごーく
もっと
音楽て
すごいものでしょ(`´)←

楽しまないと損でしょ\^^/

そして
基礎とか
出来ないとこ
たくさん練習して
また別の感動を
味わいたい(;_;)な←
お披露目明日(^O^)わお

みんなで頑張ろー(`´)☆

かくさんお帰りー\^^/

Tp あさこ