2010年11月18日

DVD見たよ

今日は白亜の演奏を
大ホールで見ました^^!

なんかやっぱり
課題がたくさんあったて
思うけど
でも全体的に楽しそーで
なんかうきうきしました\^^/
反省は月曜にしたけど
やっぱり実際に聞くと
あれ

シビア(゜゜)
KDSでたくさん生かせるといいなー

うまくなりたいなー(._.)
とりあえず
去年に引き続き
何かしら期待されての
KDSて思うので
冷蔵庫ももらったので

納得できる演奏をできる位がんばろー(´`)おー
DVDがさ
いっこいっこに
曲名入ってたりして
なんか豪華だった(゜゜)
すけさんすげー(゜゜)

ありがと(゜゜)!
でー
平行してアンサンブルも
せなんけどその話し合いも今日あって
なんか年末だなー

て(__)
やばうちらそろそろ3年だって笑



まじで(゜゜)
とりあえず
頑張ることいっぱいあるけど楽しみつつ
超がんばりたいなーて
おもった\^^/
ざっきーの
トトロに感動。

でもあさこは
迷いつつ
ゴシップガールば借りて
帰った笑

おわり(゜゜)
まほの風邪が早くよくなりますよーに(;_;)

Tp あさこ