2010年11月5日

8日!

お疲れさまでした(^-^)


今日はパート基礎しました!
久しぶりにデイリーをしたのですが、バテバテでした(・・;)
こりゃダメだ(゜U。)


それから合奏でした!
まずは、ふるさとを。
歌合奏してから楽器でやりました。

会いたかったでは、ダンス隊が向かい側で踊ってました(^ω^)
なんだか可愛かった(^^)
これは、楽譜なしでもやりました。
微妙に覚えられてない(-ω-)


ウエストサイドは、水曜日の練習で変わったところ、出来たでしょうか?
あたしは若干失敗しました。ごめんなさいm(__)m


ピンクレディも振り付けつきでやりました☆
中3だったので、狭くて難しかったですねー(*_*)
本番はもうちょっと広いと思うので頑張りましょ☆

明日は本番と同じ時間に同じ場所で吹きます!
どんな感じかどきどきです( -_-)


来週のお披露目会では、15代の先輩方だけではなく、14代の先輩方も来られるそうです(ω)
嬉しいけどどきどき(*^_^*)
こちらはあと4日です(´`)


S.Sax、なんとか借りれそうです\(^O^)/
ありがとう(o>ω<o)

T.Sax ゆうさん