2010年12月1日

4日!

こんばんわー(^O^)/
みなさんお元気ですか?

体調崩してたり、疲れてたりしてませんか?
KDSまでには元気になりましょう(^^)


今日はセクション基礎しました。
なんだか人数いっぱいでびっくりw(°O°)w
中1が狭く感じました(∀)←
じゃんけんの結果、なつきちゃんが仕切ってくれました。ありがとう(*´`)
ふるさと、がっつり歌ってハモれるようになりたい…(ω)

それからKDSの通し!
しようとしたら、Perの2人が見当たらない(゜゜)
通しは…うーん、だめだ、何回やってもバテるよー(T_T)
すたみなかむばっくー(>_<)


あゆみちゃんはリラックマを目撃したらしい(@゜▽゜@)

T.Sax ゆうさん