2010年12月13日

今日は

広安西小学校の学童にて演奏をしてきました!
小学校低学年のパワーに圧倒されつつ頑張りました☆

残念ながら全員では行けなかったのですが( ̄〜 ̄;)
人間ていいな、木8、赤とんぼ、ホルン、金9、ふるさとの全9曲ほど演奏しました(^O^)
人間ていいなとか知ってる曲を歌ってくれましたo(^-^)o
間に楽器紹介もしましたよー(^^)

私が会場に入って一番印象的だったのは
『何あのでっかいバイオリンー』です。
弦バスのことですね(゜゜)
子どもの楽器に対する興味ってすごいよー
B.Saxの中に手袋をシュートしたりClをがちゃがちゃしたり。
みんな楽器を死守するのに必死でした(´`)
楽器紹介では、
『この楽器の名前はなーんだ?』と聞くとなぜか毎回
『ポテトチップス!』
とゆー答えが(。・ω・。)
Clを見て『クラリネット飾りだ』とか
バスクラと聞いて『バスで出来てるの?』とか
金管は全部トランペットって答えてたりとか
聞いてて面白かった(*´∇`)

あと、なぜかふじこさんは帰りぎわに
『結婚してんのー?彼氏いるのー?好きな人いるのー?』と口説かれてました(●´mn`)
そーいえば、ダンスコラボしてたところもありましたねー(^m^)

ご飯とかまで用意していただいて(__;)
美味しく頂いて帰りました。
また機会があれば、みんなで行きたいですね(*´∀`*)

大学で練習して、私たちが帰ってくるのを楽器庫前で待ってくれていたみなさん!
本当にありがとうございました(ω)

なんだか若さを吸い取られた気がします…(゜U。)

私は本番前、本番、本番後とケータイで写真を撮ってたのですが、
上手くパソコンを操れないので(Д)
すけさんにお願いをしました(∀)←

それにしても、みんなの本番前の集中力ってすごい(・ω・)

T.Sax ゆうさん