2010年12月5日

KDS!


今日はKDS当日でした!
遅刻者もちらちらいましたが…
無事に本番を終えることができました(^^)v
ソロマイクは残念ながら入ってませんでした(>_<)
本番後はご飯を食べて、綿菓子・ポップコーン・芋天・だご汁などをおいしく頂きました(ω)

写真はお昼ご飯に行列する16代と疲れ果てて眠る人々です(^-^)
※オレンジ色のは人工呼吸とかの練習をするための人形です(Д)

そして個人的には、ビンゴで安納芋が当たってほくほくしております\(^O^)/
わーいo(^∇^o)(o^∇^)o

昨日、12月4日はわかちゃんのお誕生日でした!
おめでとうございまーす♪
明日からはアンサンブル練です!
今日の反省は水曜日までです。
お忘れなく(*^_ ')

T.Sax ゆうさん