2010年12月17日

オペラ座の怪人

こんばんわ(^O^)/

今日は、かくさんのお誕生日です!
おめでとうございまーす♪
かくさんはオトナのオンナになりました(o^∀^o)

今日はアンサンブルしました。
サックス四重奏は初めて合わせました(-ω-)
チャレンジャーでした(∀)←
うん(゜_゜)(。_。)
なんとかなりそう…か、な?

いろんなチームが
がっしゃがっしゃ動いてて大ホール近辺は大変忙しなかったかと(・・;)


かけもちしている人は大変だなぁと思ってました(゜U。)ヒトゴト


明日は10時から合同清掃です!
よろしくお願いしますm(__)m
そして部費と部員名簿、期限厳守で!
こちらもよろしくです(´`)


T.Sax ゆうさん