2010年12月10日

アンサンブル

お疲れさまでしたー(^O^)/

今日は基礎合奏のちのアンサンブル練でした!
基礎合奏では、でぐちとよしこちゃんが前に出て聞いてくれました(^^)
ありがとうございます\(^O^)/
結構久しぶりの基礎合奏だった気がするのは私だけでしょうか(・・?)

その後は13日のボランティアで演奏する人たちで、順番どおりに吹いてみました(´`)
なんだかまだまだのアンサンブルチームもありました(Д)
かくさんも言っていたけど家で譜読みしたり、指だけの練習するなり頑張りましょう!


他の人たちは自分たちのアンサンブル練でした(^-^)
サックス四重奏の楽譜をふじこさんが借りてきてくれましたo(^-^)o
ありがとう(*´∇`)
頑張って譜読みします(>_<)
かっこよく吹けるようになりたいなぁ…(*/ω\*)

T.Sax ゆうさん