2011年6月26日

ブラスの風が吹く

髪の毛が後ろになびくくらい∀

今日は個人練を1時間しました。
久しぶりに個人練の時間があって嬉しかったです(^^)
ピッチの合ってない音を再確認したり、細かい吹き方を見直すことができました。

それから、パート基礎してパー練しました。
楽器ごとにわかれて昨日の合奏の復習しました!

午後は先生合奏でした(^O^)
大部分の歌い方が決まってきたので、個人でピッチとフレーズの山など確認しましょう!
自分と同じ動きの人だけじゃなく違う動きの人も聴けるようになればアンサンブルがもっとうまくいくと思います(^.^)b


金管の人は口のコンディションの持っていき方とか教えてもらってました(^-^)

体調不良者続出です(;_;)
コンクールまであと14日です!
体のメンテナンスもしっかりね!

T.Sax ゆうさん