2011年6月25日

15日

お疲れさまでした!

今日は、よね先輩が差し入れを持ってきてくださいました!
暑いから・・・ということでアイスをいただきました。
溶けるといけないのでミーティングをしながら
みんなでおいしく食べました∀

おやじの基礎合奏がありました。
つだっちとみぃが聴いてくれました。
いつも基礎合奏では音の飛びについて言われている気がするので常に意識したいです(^.^)b

午後からは先生合奏でした(^^)
課題曲はメロディ、裏メロ、伴奏のそれぞれの歌い方を指導していただきました\(^O^)/
自由曲はメロディとハーモニー隊のバランスとか、ソロの出方とかありましたね!
みんなスコアもらったと思うので他の人がどんな動きしてるのか確認しましょう!

朝はあんなに晴れてたのに帰る頃は雨…(T_T)
濡れて帰った人は風邪ひかないでね(´`)

T.Sax ゆうさん