2011年6月24日

あっつい

お疲れさまでした!

あっついですね(´`)
蒸し暑いですね(´`)
べっったべたしますね(´`)

今日は学食と中ホールでパート練習でした(^O^)
今日はピッチがとことん合わなくてしょんぼりでした(T_T)
息しっかり入れて吹き込めるようにしたいです!


基礎練のあとは課題曲と自由曲を少しずつやりました(^^)
課題曲はマルカートの吹き方の統一とクレッシェンド、連符とか頑張りたいです(^.^)b
自由曲は後半をやりました!
前の音符からタイでつながってる3連符が難しい(〇>_<)
装飾音符がいっぱいで手一杯(-ω-)
自由曲の方が課題がてんこもりな気がします(;_;)


台風とか来そうですが、安全第一で遅刻しないように練習頑張りましょう!

T.Sax ゆうさん