2011年6月3日

コンクール練1

お疲れさまでした!

今日はコンクール練しました∀
グループ基礎はA、B合同だったのですが、
Bグループwithふじこ
の状態でした/(^O^)\
コンクールに向けて、ハーモニー練やロングトーンを主にやりました☆
もっと大ホール全体を響かせられるようにしたいです(´`)

今日のパー練は自由曲でした。
サックスでは全体の感じを掴むために区切りながらざっくり通しました!
わりとゆっくりのテンポの部分が多いのでピッチに気を付けたり、ブレスの位置を考えたりしないといけないなと思いました(・ω・)

これからコンクールまで練習詰まってきますが、悔いが残らないように頑張っていきましょうp(^^)q

T.Sax ゆうさん