2011年6月11日

愛を込めて

お疲れさまでした!
今日は午前中にパート基礎とパー練で、午後は基礎合奏と課題曲のセクション練でした(^O^)

基礎合奏は副学指揮のおやじがやってくれました(^^)
あさことすけさんが聴いてくれました。

楽器をならす感覚忘れないでやっていきたいですね!
ハーモニー練も自分の役割分かって、歌えて吹けたらいいね(^.^)b


セクション練は短時間集中で誰と同じ動きなのか、どこを気を付けて吹くのかなど確認しました(・ω・)


明日は午前中自由曲のセクション練、午後は合奏です(^^)
頑張りましょう(^O^)/


連盟加入金払ってね(;_;)

T.Sax ゆうさん