2011年6月18日

先生合奏

昨日は課題曲作曲者のわたりん先輩に来ていただきました!
作曲者の意図も知れたし、その音の役割を認識することがもできました。
すごく有意義な時間でした。
残念ながら参加できなかった人はパートの人に確認しましょう!
自分から聞きに行く姿勢が大事と思います。
今日は今年初めての先生合奏がありました(^O^)
課題曲も自由曲も先生の考え方や感じ方を知ることができました(^^)
今日、一番先生に注意されたことはピッチとハーモニーだと(゜゜)
まずは個々人できちっと合わせていきたいですね(´`)
細かい連符の練習も頑張りましょう!

もう雨いやだー( -_-)
T.Sax ゆうさん