2011年7月1日

はっぴー

ばーすでー
でぃあ
りんだーヽ(´▽`)/

とゆーことで写真はプレゼントに埋もれてみるりんだです∀
おめでとう(*´`)


今日は基礎合奏しました!
五反田と出口とまきゃんとよしこちゃんが聴いてくれました。
歌も歌えて歌でもハモれる吹奏楽部になりたいです(´`)
あとスタミナと素晴らしい耳が欲しい(´`)


そのあとは自由曲のセクション練でした(^O^)
ざっきーの吹き方によせるように決めたところとか、ハーモニー確認したところとか、明日の先生合奏に活かせるようにしたいですね(^^)


コンクールまで、あと9日になりました。
悔いが残らないように1日を1分を大事にして練習していきましょーう(^O^)/

体調管理もお忘れなく(`´)


T.Sax ゆうさん