2011年7月2日

わーい

今日は15代の先輩方が練習見に来てくださいました(^^)
先輩いっぱいで嬉しいやら緊張するやら…(´`)


今日はおやじの基礎合奏でした!
ふじことおぎちゃんとあっきーが聴いてくれました。
直管群はベルの高さでだいぶ音の飛びが変わるみたいです(´`)
そしていつも出てこない音のピッチが散々でしょんぼりしました(゜U。)


その後、パー練しましたー(^-^)
昨日のセクション練の復習しました!

午後は先生合奏でした。
今日は初めて全員そろっての合奏でした∀←
先輩方がいらっしゃってたパートはアドバイスもらってました☆
そしてお菓子とジュースの差し入れいただきましたヽ(´▽`)/
ありがとうございました!

あと1週間ですが、改善できることたくさんあるので少しでも良い賞めざして頑張りましょう!

T.Sax ゆうさん