2011年7月15日

一言で言うなら「カオス」

「違うつたーい」 「この曲、こんなんじゃないつたーい」
あーさーのパート練での言葉です。


久々に登場します。すてふぁんです。
今日は昔から憧れていたトランペットを吹かせてもらいました。
いいもんですね。トランペット。 全然吹けないんですが・・・・

6年も吹奏楽部に入っていながら、吹く楽器をしたことがないという←

弦バスもいいけど、やっぱりメロディーとか、ハーモニーとか、
かっこよくバチコーンと吹いてみたいもんです!


話は戻り、今日の練習はペット片手にグラウンド周辺を放浪してました。
ホルンの3人衆はいつも楽しそうでいいですね。絵になりますな。
そしてグラウンドは蚊がひたすら多い!!  かゆいかゆいかゆい

トランペットのパート練も近くで聴いてました。
私は隠れて一人で笑ってました。面白いですね~

即興でアンサンブルの楽譜をしてました。これもまた面白い。音楽の醍醐味ですね。
「一言で言うなら『カオス』」これまたあーさーの言葉。


テスト前ということもあってか、全力で現実逃避して音楽を楽しみました。

やっぱり音楽は難しいけど、楽しい!、と思った、そんな日でした。

String Bass すてふぁん