2011年7月23日

STREET ART-PLEX KUMAMOTO

行ってきました! 前期試験間近にもかかわらず!!!!

街の通りが音楽に溢れていました!!


ただただ「かっこいい」の一言に尽きます。

演者が小学生から年配の方まで幅広い年齢層にもかかわらず、出す音はあなどれない!
先生もかっこよかった!!!

プクブラスの何人か見に来てました。すごかったよね!?

個人的には正面から音が聞けないPAさんは可哀想だな~と思いつつ・・・
正面とか関係ないのかな・・・まあいいや


夜の9時過ぎても、「びぷれす」ではまだ演奏してましたね。人だかりがすごかった。

また行きたい!!   あ~ 試験なんて!! 試験なんて-----

String Bass すてふぁん