2011年7月7日

たなばた

コンクールまで、あと3日です!


今日は木曜日ということもあってか、人が少なくてしょんぼりしました(´ω`)

今日はパート基礎のちの合奏でした!
パート基礎ではピッチがなかなか合わなくて投げ出したくなりました(_´Д`)ノ~~
合奏は、歌と楽器と両方やりました。
合奏のかたちで歌合奏するとタイミングはかりづらくて…(´`)
でも!
もっと声出さないと合うものも合わないかと思います(`´)
合奏はなんだかちんまりしてしまって…(´`)
もっと空間を広く使いたいです。


ついに、たなたつは手を使わずにピアノが弾けていたΨ(`∀´#)


T.Sax ゆうさん