2011年9月24日

合宿

合宿!
行ってきましたー♪
阿蘇のやすらぎ交流館というところに!

とっても楽しかったです!
童心にかえったように遊びました(*^^)
バレー、野球、キャッチボール、けいどろ、
シャボン玉などなど…
バーベキューもしました!
豚肉焼いたらファイヤー起こりました( ´艸`)
お肉も野菜もおにぎりもちょうどよい量で
合宿係すばらしかったです!
お腹いっぱいで幸せでしたー(∀)
ななみちゃんの叔母様から差し入れも頂きました!
おいしかったですー♪
そのあとは花火ヽ(^0^)ノ
なんかいーっぱいありました
打ち上げ花火は出来なかったのですが
噴射する花火がきれいでした(^^)
しかし寒かった(°°)
白い息出たよー
でも星がキレイでした!

お風呂入った後はプレミアムイベント!!
ビンゴと絵しりとり(._.)φ
ビンゴは早い段階でリーチになるものの
ビンゴにはなりませんでした(´・ω・`)
景品はかじとえりちゃんとゆかちゃんと
しゅうちゃんとアマゾンとつだっちが
もらってました☆
そして席替えして絵しりとり!
なかなか伝わらないね、難しい(゜∀゜)
絵心が欲しくなりました
中には似顔絵とかごまとかもありました(^^)

22日がマルクルのお誕生日だったのでお祝いもしました♪
おめでとう!!

帰りには道の駅波野に寄りました
そばソフト興味はあったけど
食べてみる勇気はなかった(д)
あさこは美味しかったと言っていたよ
とうきびソフトと山桃ソフトも美味しかったです♪
朝ご飯も美味しかったー
食べ物ばっかりだ(o・д・)

企画をしてくれた合宿係のみなさん
バーベキューの準備をしてくれた1、2年生
本当にありがとうございました!
すっごく楽しかったよー(●´∀`●)
ここには書ききれないくらい
たくさん良い思い出できました(*^^)v


そういえばカメラマンがいっぱいいたな(゜∀゜)


T.sax ゆうさん