2011年9月12日

吹の日練3






お疲れ様でしたー
今日も暑かった(;´Д`)


今日は午前中のみ練習でした
3曲合奏しました!
マリオとニューシネマパラダイスと
マーチザナインやりましたー
マリオは主に全員が同じ形を吹く部分と
パートアクションの確認
ニューシネマパラダイスは後半部分の
吹き方やメロディーの歌い方
マーチザナインはトリオ以降の歌い方と
ハーモニーとかとか
他にもいーっぱい!

明日からは午前組と午後組にわかれて
合奏始まるのでしっかり吹けるようになります!


午後からは吹の日の手持ち看板を
有志で作ってくれました!
ありがとう(^з^)-☆
写真は有志のみなさんでーす(∀)
絵の具やペンを持ってきてくれた人も
ありがとうでした!


しかし写真が縦で見にくい



T.sax  ゆうさん