2011年9月10日

吹の日練1

お疲れ様でした!
今日から熊大にて吹の日練が始まりました


まずは顔合わせからでした
初めて学年ごとの顔合わせもありました!
3年生にとっては今さら?
な感じかと思いましたが楽しかった(´▽`)
だって!
はないちもんめしたんだもん♪←
まさかの『あさこ氏以外が欲しい』(笑)
そんな選び方あるんだ( ´艸`)


それからはパートで顔合わせ
サックスはポプコンよりも大幅に
人が減ってました(>_< )
だからほとんどみんな全乗り(゜∀゜)


パート練したのですが
半分くらい吹いたことないって人が
ほぼ全員であたふた(・・;)
一週間がんばろうね!


これこそ今さらですが
9月1日はよしこちゃんの
3日はおやじのお誕生日でした!
おめでとうございました(*^^)
ブログ書いてない間に誕生日迎えた人いたら
私に教えてくださいなσ(・ω・;)

気がついたら8月終わってましたね(゜◇゜)ガーン
すけさんリニューアルありがとう(o_ _)o

久々に楽器吹いて口いたい(泣)


T.Sax ゆうさん