2011年9月16日

吹の日練6

お疲れ様でした

今日は朝から雨だったので
車で行ったら道混んでて遅刻しました
ごめんなさい(o_ _)o


今日はゲネでした!
たくさん先輩方にも見にきていただいて
いろんなアドバイスをもらいました!
サックスはもっと目立って良いとのことでした
カオ怖いっていっぱい言われてしまいました
笑顔って大事ですね(^^)
ニューシネマパラダイスのノリが
難しくてみんな苦手のようです(´・ω・`)
午前の方が暗いらしくがっかり(>_< )
朝だけど頑張る(*・ω・)ノ


アンサンブルも何人か県大から
出てるみたいなので頑張ってほしいです(ノ^^)ノ

今日のゲネで本番の流れとかつかめたと想うので
ペース配分とかしっかりしていきたいです!

T.sax  ゆうさん