2011年9月13日

吹の日練4

お疲れ様でしたー

今日から午前組と午前組に別れての
練習が始まりました!
合奏の形も本番仕様に変わりました
去年も思ったけど狭いなぁ(°°)
私の真後ろにはまーみーがいました(^^)

パートアクションを含めて練習しましたよー
トロンボーンソロに向かってアクションしようとしたら
チューバのベルと弦バスの壁に阻まれて
ソロ奏者が見えなかったよ(´д`)

私は午前組なので午後は個人練してました
ほとんどみんな全乗りのようで…
大変そうだなと思いました(゜∀゜)

全体的に参加者少ないみたいなので
オリバンの役割はどうなるのかなとか(._.)


かじわらさんお誕生日おめでとう!


T.sax  ゆうさん