2011年10月3日

ラスト!

ラストブログ行きます!

1日に吹き納めがありました!
アルセナールから始まり、カンタベリーコラール
ディープパープルメドレー、フックトオンビートルズ
3年間の課題曲、自由曲などなど
他にもたくさんやってもらって
1、2年生はほとんど初見会状態なのに
16代に付き合ってもらって
ほんとに嬉しかったし楽しかったです(*^^)
企画してくれてありがとう!

それから今日は引き継ぎでした!
役職の掛け持ちの人も多くて
引き継ぎの内容が濃いところもたくさんで
大変だったと思います(´・ω・`)
自分の役目を果たせたかなーと
自己満足です(゜∀゜)

まだ定演のお手伝い等で残る人もいますが
今日を持ちまして16代は一区切りです(・_・、)
ほんとに楽しい3年間でした!

そして最後に
こんなブログを読んでくださったみなさん
ありがとうございました(*´▽`*)


16代 T.sax ゆうさん