2010年7月13日

コンクール

てよー(´ω`)ーん...

二日酔いから立ち直ったあーやんです。
本番終わりました。
応援に来て下さった先輩、おばあちゃん、ブラボーおじさんありがとうございます^^


とりあえず、どきどき結果発表!
銀賞!!九州大会in佐賀行けることになりました!(・∀・)わあい

なんだか複雑な思いの方もいらっしゃるようですが、
私はとりあえず佐賀楽しみだし、
ベスト...から三番目くらいは尽くせたし、
なにより舞台で楽しく吹けたし、
それに、15代先輩とまた一緒に演奏できるし、で
とっても嬉しいです!ヽ(´∀`*)ノ
でもリードミスとかいっぱい失敗してごめんなさいorz
九州大会でいい賞もらってリベンジ(`ε´)
講評に"クラリネットwonderful!"って書かせてやるんだから(`ε´)=3


打ち上げではみんなはしゃげたかなー!?
あーやんはご存知の通り呑み過ぎですごめんなさいorz=3
そして隣ではあさこが食べ過ぎてました。太れ!( )°∀°( )←未来のあさこ
まあでも料理おいしかったしね。
トマトの春巻きは意外においしかったです!唐揚げも。
16代テーブルは異様にたこわさを頼んでた気がするけど...
気のせい?笑(・∀・)


...


あ、ポジティブあーやんがあえて、このもやっとを吹き飛ばそうとするなら、
この銀賞は県大への期待だと思うんだよね。
みんな本当に今までで一番いい演奏ができたかとか聞かれても、
はっきりYESって答えられないと思うんです。特にあーやんは。
舞台上はやっぱ緊張するし...
それにみんなそれぞれこっそり高い目標もってたはず。
あーやんは"打倒くまdうわっなにをするやめあqwせdrftgyふじこっろp;@
ぶへ
誰かが時々言ってた"のびしろ"。
審査員はここを期待して銀賞をくれたんじゃないかなーとか。
だって下手に金賞とかもらったら、逆に緊張感とかなくなっちゃうもんね。
だから、今回の銀賞は金賞以上の価値があるんじゃないかな、とか。

うわーん、あーやんだって金賞欲しかったよおー
さき先輩に最優秀カップ持って欲しかったよおー・゚・(ノД`;)・゚・

はい、辛気くさいの終わり。

これからテスト期間も近づき、みんなで集まることは少なくなるけど
パート練頑張りましょう!
あーやんはクラリネットのパート練を時々報告に来ます(`∀´)


Cl.あーやん