2010年7月4日

コンクール練(2)

てっやーんヽ(´∀`*)
夜中だけどちょっとだけテンションあげています。


今日は一日練とチカラがありました!


朝、幹部の方から各学年にお話があったそうですが、
あーやんは体調不良のためいませんでした><ひん
とりあえず、欠席する時の連絡については気をつけて欲しい
ってこととかは聞きました。
なんだか、病欠でもこと細かく説明しなきゃいけないらしいですね(・ω・`)
めんどk ...なんでもないです。


午後は先生合奏。
連符だいぶ吹けるようになりましたよ!(・ω・´)きりっ
クラリネットはまるい音で吹くよう言われました。
楽譜が◯でいっぱいー(。・∀・。)
書き込むことも多くて、譜面が真っ赤ですひいっ。

そして、暗譜期限日でしたが...
あやんは2/3くらいしか覚えてなかったですごめんなさいorz
どうしても楽譜見ないと不安だあー()´д`()

最後に課題曲自由曲の通しをしましたが、
スタミナ足りねーです(;д;`)
今日は暑くて湿気てたし...なんて言い訳がましい。
体力作り、今からでも頑張ります!


そしてみんなのお楽しみ、
ステファーノ行きつけやきとり村でのチカラ!
5時からとけっこう早い時間から始まりましたが、いいかも(・∀・)

フライドポテトに始まり、おふくろの味ナポリタン。
そうそう、ダニエル的には赤いのがスパゲッティーらしく
ナポリタンもミートソースもスパゲッティーで、
白いカルボナーラなんかはカルボナーラそのままらしいです!なんてこった!
あと、軟骨とたこの揚げ物めっちゃおいしかったです(^q^()こりこりもちもち

あーやんがいたすみっこの方では変な恋バナで盛り上がったりしました。
なぜか男性に「好きな男のタイプ」を聞くあーやん。うほっ?
ちなみにあーやんの好きな女の子のタイプはかわいい実妹です。あれ?
そして、いつも通り「なぜあさこ氏に彼氏がいないか」。
私が一日彼氏になることでとりあえず一件落着?
その後は見ての通りでした。あーやんは素面で酔えます!!
...今日は無礼講だったんですよ?ゆるして!:p



Cl.あーやん