2010年7月10日

コンクール練(4)

てやー(・∀・)ーん...ynyn(残響)

とうとう、明日が本番です。
みんな早寝早起き!今日は10時には寝ましょう!
といってる今9時30分...あれ?(・ω・)

県大の出番は大学Aパート3番目11:28からです。
ぜひ県劇に応援に来てね!できたら、後ろの席で^^^
あーやんは去年、先輩が一番前の席でガン見してらしたのがトラウマですotz


そうそう、今日は午後から最後の先生合奏がありました。
本番を想定した通しはちょっとどきどきしました。
クラはうちなーの連符でいわれたことあったかな。
でも、基本的にいつも通りの演奏が本番でもできるといいってことでした。

みんなの音を聞いて、心通わせーの、音一つにしーの。
先生の指揮見て、息吸って、テンポは見て聞いて合わせる。
ハッピーエンディングは幸せなこと考えながら、冷静に落ち着いて。
せっかく暗譜したんだから余裕たっぷりで吹いてやりましょう!(`∀´)にや

あとは、入場の練習とか総立ちの練習とか...
演奏者は礼しちゃだめだって(・ω・`)しょぼん

入場の順はパーカッションから運んで、チューバ、弦バス...
えーと、最後がクラリネットです(・∀・´)きりん
3分以内にキレイにイス並べるまでします。短く感じるけど、
カップ麺だと思うとちょっと待ち遠しいくらい長いよね。
あ、譜面隠しも忘れずにおいてね!

それから、それから...っと考えるとキリないしね。


今日は金賞とって楽しく打ち上げできる夢を見て寝ましょう!

最後に目標、忘れないでね!

心一つ、音一つ、伸びやかに

おやすみなさい(-ω-)zzz


Cl.あーやん