2010年4月30日

初見会

今日は、コンクール課題曲の初見会でした。

低音の大型楽器類は今日も過疎っていたので、
久しぶりにステージに乗ってFg横で吹いてみた。
一息で何小節持つかなー、なんて思いつつ。

一昨年は自分が乗ってもスペースが有り余っていたのに、
昨年から下段へ。そして、今年は総勢40人超えで、さらに端へ。

PUK-Brassは、ものすごい勢いで大規模化しています。
今日も見学に来た新入生が入部してくれたそうで!

あ、そうそう。
人が増えすぎて譜面台が足りないんだってさ。
部活以外の楽器で遊ぶとか個人的に使う機会がある人は、
自前で用意してもいいかもね。自分もそのつもり。


さて、明日は夏のコンサートに向けた三大学の顔合わせです。
九州看護福祉大学、熊本大学、熊本県立大学の総勢80〜90名くらい?

朝寝坊厳禁!
県大付近から熊大まで道程がわからない人は、
メーリスの指示に従って、リンダについてきてくださいな。

出欠の連絡は各パートリーダーまで!お忘れなく!

Tuba 教授