2010年4月16日

体験入部 (6)

昨日は私用で欠席したので(5)はなしでした。
聞くところによると昨日も何人か入部希望があったみたいです。


さて、本日を持ちまして、今年度の体験入部期間は終了しました。
遊びに来てくれた新入生のみなさん、どうもありがとう。
個人的にもいろんな楽器で遊べたので楽しかったです。
メロディーいいなぁ。
ちっちゃい楽器いいなぁ。


そして、吉報!
現時点で入部希望の意思表示をしてくれている新入生は、12名に達したそうです!

3年:13人
2年:13人
1年:12人

合計38人。すごい!

40人まであと少し!
低音&トランペットにぜひとも。


一応、体験入部期間は終了しましたが、来そびれた人や決めかねている人は、週末ゆっくり考えて、月曜日から合流してもまだ新体制スタートには間に合いますよー。

Tuba 教授