2010年4月14日

体験入部 (4)

何度か顔を出してくれる人が増えているようだ。

と、思ったら、今日の参加者は、全員(?)入部希望を申し出てくださっていたそうで!すばらしい。

これまで3年が13人、2年も13人の計26人で活動してきたので、1年生も同じくらいの規模になるといいなぁ、と思っています。備品の楽器もちょうどそのくらいのキャパシティがあるはずなので。楽器持参の分も考えると、実際にはもう少し余裕あるのかな?

パーカッションや木管はもうみんなで基礎練やってましたねー。

金管はそれぞれのパートで親睦を深めつつあるようです。
中音域の充実っぷりが羨ましいです。伴奏の時代がやってきたそうで。

チューバはたなちゅーと二人で基礎練でした。
終盤にはエレキベースでステファンも参加。

低音希望の1年生こないかなー。
弦バス、チューバ、楽器はどうにかします!←


Tuba 教授